2023年9月25日月曜日

だいちぐみ 散歩

 近くのビオパークに行って遊具で遊びました!



横断歩道を渡る時は、右・左・右を確認し、
手をあげて渡るだいち組さん。

散歩の前に横断歩道の渡り方や、
道を歩く時のお約束など、確認していたことを
しっかりと思い出していましたよ✨


公園に着いてからは
それぞれ色々な遊具を楽しみました♪





大きな滑り台では、
「みんなで一緒に滑ろう!」ということになり、
お友だちが来るまで待ってあげるだいちさん!

みんなが揃うと、「せーの!」の
掛け声でみんな一緒に滑りました!


ローラーの長い滑り台でも、
みんな一列に連なって滑ることに!!💓



前のお友だちが後ろのお友だちが追いつくように
ゆっくり行ってあげたりと優しい姿も見られ
ほっこり...💓
お友達みんなと一緒に楽しみました😊

またチームごとでも近くの公園に

行ってみようと思っています!

0 件のコメント:

コメントを投稿