2023年3月24日金曜日

卒園式


先日だいち組さんの卒園式がありました。

朝は緊張している様子のみんなでしたが、
卒園式が始まるといつも通り張り切って参加していましたね。



歌も大きな声で歌ったり、話もしっかりと聞くだいちさん。

証書授与ではちょっぴり照れながらも、
「小学生になったら...」を大きな声で言うことができました。




みんなから沢山「おめでとう」と言ってもらえて嬉しそうな姿と、
かっこよく堂々とした姿を見せてくれました。



小学校に行っても、色んなことに挑戦し
色んな経験を楽しんでください。

心も身体もおおきくなっただいち組さん。
卒園おめでとうございます🌸

0 件のコメント:

コメントを投稿