2023年3月16日木曜日

ほしぐみ 身体を動かして遊ぶ

少しずつ暖かくなり、
戸外では体をたくさん動かしてあそんでいます。




全員が岩に登れるようになり、登っては、滑っていますよ。


鉄棒の横に登って、高い所から見る景色を楽しんでいます。


少し大きめの岩にも登れるように。


しゃがんだ姿勢で、地面にお絵描き。

友だちと一緒に電車ごっこ

ぶら下がって両足を上げれますよ。


友だちとベンチに隠れて「いないいないばー」

わらべうたあそびでは、友だちや人形と楽しむことも。


登る、しゃがむ、リズムにあわせるなど、
全身を動かして活発にあそぶほしぐみさん。
様々な動きに挑戦して、
あそびを見つけていますよ。




 





0 件のコメント:

コメントを投稿