2022年11月18日金曜日

海チーム 発表会の取り組み④

 

今日は劇を最後までやってみましたよ💗



かぜ組さんは保育士の動きをマネをしながらも上手に歌っていましたよ。

後ろにいるだいち組さんも、一緒にうたってかぜ組さんが歌いやすいように

優しくフォローしてくれています💘








だいち組さんだけ歌う場面では、
歌声もおっきくてとっても素敵ですよ。


出番を待っているだいち組さん、
「隠れながら、寝るんやで。」と
劇の世界に入り込んでいました💭




終わった後に
みんなに「最後までやってみてどう?」と聞いてみると、
「たのしかった!!」
「もう一回したい!」
と言ってましたよ❤

役になりきることが楽しい海チームさん。
来週の発表会が楽しみですね😊


0 件のコメント:

コメントを投稿