2022年11月4日金曜日

雪チーム 発表会の取り組み➁

 

朝の活動で歌を歌う雪チームさん☺


〝○○の歌がいい!〟とリクエストしたり
歌詞を覚えて上手に歌えるようになってきました♩




好きな楽器を選んで
リズム打ちもしましたよ😄






先生のお話を聞いて表現遊び。
何になりきっているでしょうか…😌💭


新聞紙を使って製作もしました。


上手に丸めて〝できたよ~〟と
見せてくれましたよ😊




花紙でくるんでテープでとめて…



沢山できあがりました😊✨
何を作ったのかは、子どもたちに聞いてみてくださいね。

来週はどんなことをするのか楽しみだね😄



0 件のコメント:

コメントを投稿