2022年11月9日水曜日

雪チーム 発表会の取り組み③


 表現あそびを楽しむ雪チームさん😊








ピアノの音楽を聞いて
何かに変身しています😀






歌や身振り手振りもどんどん覚えて、
この日は先生役になって
楽しむ姿もありました😄




少しずつ表現あそびから発表会に向けて
劇あそびも楽しんでいます。





みんなが楽しそうに一生懸命歌う姿に
見ていて自然と笑顔になれます💕


色んな曲に合わせて表現遊びや歌を
歌ったあとは…


「何の役があるかな?」「○○役ってどんなんかな?」
とみんなで話し合いをしました☆



何の役があるのか・何の役がやってみたいのか
お家でもぜひ聞いてみてくださいね😄




0 件のコメント:

コメントを投稿