2022年11月2日水曜日

発表会の取り組み② 海チーム

 発表会に向けて紙芝居を読んだ後に

みんなに「どんな木があったかなぁ?」と聞くと、

「柿の木!」と話の内容をしっかりと覚えていた海チームさん✋




 そこで今日は柿の木を描いてみましたよ!

描く前に紙芝居にでてきた柿の木について聞くと....

「木の棒(木の枝)」があることにも気づいていました❤





大きな紙に思いっきり描くのって楽しいね。




真っ白だった紙もいつの間にか、大きな木が出来ていたね💛

完成すると「すごい!こんなにおっきいの!」と驚く海チームさん。

出来た木を見て、目を輝かせて喜んでいましたよ😁


明日は発表会に向けてどんなことするのか楽しみだね

0 件のコメント:

コメントを投稿