2022年1月24日月曜日

海、雪チーム  先週の様子

 ねらい 冬の自然にふれ、季節を楽しむ


寒い日が続きますが 子どもたちは

元気いっぱい遊んでいました

冬は、体が固まってるから 急に走ると

怪我するからね。

体を温めてから遊ぼう!

と、言う訳で体操をしてから遊ぶことになりました









身体も温まり みんな遊び始めました
木の実探し


おいかっけっこ
つかまえれるかな?


オニごっこしよう
だれがおにかな
じゃんけんっぽん



大きな 容器に何入れる?



                 寒さに負けず

元気いっぱいの子どもたちでした


0 件のコメント:

コメントを投稿