2022年1月13日木曜日

子育て支援 おひさまひろば リトミック開催

 1月12日(水)親子リトミック


本日親子リトミックにご参加いただきありがとうございました。

ふれあい緑地保育園の2・3・4・5歳のリトミックを担当していただいている

【リトミックHOPPE】の先生に来ていただきました。


♩よちよち歩きまでのお子様♩


                親子でふれあいあそび




先生にお名前を呼んでもらいお膝の滑り台を滑ります。

マラカスをもって楽しみました。 




   抱っこしてもらってお散歩タイム!!
お友達とこんにちは!!


♩しっかりあんよからのお子様♩
自分のお名前を呼ばれて先生のお顔をしっかり見ていました。

お友達とお顔を見てペコリ♩こんにちは♩

自分たちで歩いてお友達とペコリ♩




オーガンジー(ふわふわの布)「お花がわらった」のおうたに合わせて
オーガンジーのお花が咲きます。


       
               お楽しみシャボン玉タイム

              

             パラバルーン遊びも楽しみました。



たくさんリズム遊びができ、楽しかったですね。

【リトミックHOPPE】の林先生がとっても素敵な子育てのお話をしてくださいました。

いつも子育てを頑張っているお母さんたち自身にもリトミックをたくさん
経験していただいています。
お母さんたちにも笑顔が広がり、とても楽しく過ごすことができました。

今後のおひさま広場も是非ご参加お待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿