2020年11月30日月曜日

だいち組 体育参観



先日体育参観がありました。
普段、コスモの体操でしていることや、
この日の為に練習したおゆうぎを
見てもらいましたよ✨


男女分かれて縄跳び☆
前跳びや後ろ跳びを披露しました(#^^#)


サーキット☆
タイヤ跳び、鉄棒、平均台、マットの後転
をしましたよ♪


保護者の方に見てもらえる日を
楽しみにしながら、おゆうぎの
練習に取り組んできました☆

子ども達だけで、先生役と子どもと役に分かれ
練習する姿も見られていましたよ♪

外でたくさん練習したのですが、、、
当日は天気に恵まれず室内で行いました!
(戸外での練習風景です)



今からおゆうぎです!
待っている間のお写真(^^)/
がんばるぞ~🏁


組体操✨




旗✨
組体操の技も、旗もとってもかっこよく
きまっていましたよ!!


最後にメダルとプレゼントを
もらいました( *´艸`)
だいち組さんいっぱい頑張ったね~❤



0 件のコメント:

コメントを投稿