2020年11月19日木曜日

そら組 体育発表

 

先日は体育発表にお越し頂きありがとうございました。

あいにくの天気でお外で出来なかったのが
非常に残念でした。。

始まる前、待機室では何だかいつもと違う様子の
そらぐみさんでした(^^)


コスモでは色んな事に日々チャレンジし、
初めは中々難しく出来なかった事も
回数を重ねることに出来る事が増えました。 





おゆうぎは、子ども達の大好きな曲で踊りました♪
広場では曲がなると、遠くにいても走ってきて
「踊る~(^^)」
と元気よく踊ってましたよ!!

途中のポーズは子ども達が
こうやってしたらかっこいいでぇ~と
教えてくれたりもしました!



最後に集合写真♪

0 件のコメント:

コメントを投稿