2020年10月30日金曜日

にじ組 今日の一日

 


今日はハロウィンということで

可愛いウサギの仮装をしたお友達がいました🐇

皆で仲良く写真を撮りました(^^)



給食室の先生にお部屋に来て頂いて

かぼちゃの食育もしました。

触ってみたり…


先生がかぼちゃを切るのを見て
「頑張って!」「楽しみ~」との声が聞こえたり…


中身はどうなっているかな?と興味津々です👀


お部屋で読んでいる絵本“14ひきのかぼちゃ”と一緒だね、と
見比べて種があることを教えてくれましたよ。




リトミックでもオーガンジーの布で
お化けに変身しました👻👻


幼児さんたちも仮装して遊びに来てくれました。


「トリックオアトリート!!」と言って
プレゼントをくれました。


楽しい一日になったにじ組さんでした😄😄


0 件のコメント:

コメントを投稿