2020年10月15日木曜日

つき組 10月9日遠足ごっこ

遠足の日…残念ながら雨でしたが、
つき組のみんなは、朝から「お弁当~」と大喜びでした😊💗


新聞紙あそびを久しぶりにすると大はしゃぎのみんな!!


新聞紙をやぶって投げたり
「どーこだ」とかくれんぼしたりして楽しんでいました☆



どんぐりを転がすのに夢中のみんな😊


転がっていく様子を見て楽しんでいました😄






そして待ちに待った、
お弁当の時間☆★



愛情たっぷりのお弁当をピカピカになるまで食べていました!!

中には「おかわり~」と言う子どももいました😆


お弁当のご用意ありがとうございました!

0 件のコメント:

コメントを投稿