2020年10月17日土曜日

ほしぐみ 遠足


先日、遠足がありました。
雨天の為室内での活動になりましたが、
廊下や室内で体を動かし、遊びました😊




押し箱が大好きで、
中に入ると安心するみたいです💗






階段に上ってみました💦


お友達や保育士に
「どうぞ」と玩具を渡すのが楽しくなってきました😆


待っていた、お弁当の時間です🍱

「ぱくっ😄」


手づかみでたべたり、
  
スプーンで食べたりしましたよ💝







好きなものがたくさん入っていて、
嬉しそうなほし組さんでした🍴
楽しい食事の時間になりましたよ。

また、いつかお外で遠足がいけるといいなぁ~💨










0 件のコメント:

コメントを投稿