2024年1月30日火曜日

子育て支援 おひさまひろば リトミックの様子

1月のおひさまひろばはリトミックでした。

よちよち歩きの部の子どもたちの様子です。

生後3か月~のお子さんたちもきてくれていましたよ。

楽器を触ったり、音楽に合わせて歩いてみたり

おかあさんといっしょに音楽に触れ、とても良い笑顔が見られました。






しっかり歩きの部の様子です。






2月は保育園の栄養士さんによる離乳食の進め方、メニュー紹介、
園で提供している離乳食の試食等します。
お子様と一緒に食育も楽しみます。
是非、ご参加ください!

※これから出産される方もぜひ、参加してくださいね。

2月15日(木)10:00~11:00
保育園内保育室

トレジャーキッズふれあい緑地保育園
06-6868-9998

0 件のコメント:

コメントを投稿