2020年9月7日月曜日

雪ぐみ スライムで遊びました✰

 

雪ぐみでは2回にわたって

スライムづくりをしました😀



前回は用意した色で楽しみましたが
今回は自分たちで色を作って
スライムを作りました😊





「青色がいいねん!」
「ピンク色にするー!」
と子どもたち同士で
話し合う姿も😉





中には青色と黄色を混ぜて
スライムを作り、
マーブル状のスライムが出来ると
「先生見て!地球みたい!」
という子もいました。
素敵ですよね😉


✰~☆~☆~☆~☆~☆

夕方は完成したスライムで
型抜きあそび☀



ハートやうさぎの形が出来て
大喜びな子どもたち😁




たくさんスライムで

楽しむことができました✰



0 件のコメント:

コメントを投稿