2020年9月25日金曜日

花組 お祭りごっこ

 
花組ではお祭りごっこをしよう!!
ということで、グループごとに話し合いをし、
作って遊んで楽しみました!(^^)!

わたがし☆

チョコバナナ、りんご飴☆

かき氷☆

ちょうちん作りもしましたよ!


いらっしゃいませ~!
お店屋さんとお客さんに
分かれてやり取りをしています☆



最後には本物のかき氷を作りたい!!
ということで、食べられないのですが、
自分たちで作って遊びました。

かき氷シロップは
絵の具で作りましたよ(#^^#)




サクサクって聞こえる!!
冷たーい!!と大はしゃぎしながら
楽しんでいた花組さんでした♪








0 件のコメント:

コメントを投稿