2020年8月5日水曜日

雪組 遊びの様子


今回は普段の遊びの様子を
お伝えしていこうと思います☀


               男の子同士で協力し合い
              棒を作るのが流行っています。
            一人ひとりが誰よりも長いのを作るんだ!
            と、必死になっていました。

                   次に☆
            これは「どうぞのいす」の絵本をみて
              どうぞのいす作りたい!と
                作っている途中です😀            


座る部分と椅子の足の部分が
 折り紙とストローと分かれており
 考えながら作っています。
 完成がとても楽しみです☆


続いて☆
LaQを使って電車を作ったり、


コマを作ってみたりと、


友だち同士で楽しく一緒に
遊んでいる姿が見られますよ😆

自分の力でいろんなものが
作り上げる達成感を
沢山持てるように
今後も見守っていきますね😄

0 件のコメント:

コメントを投稿