2020年7月14日火曜日

だいち組 お買い物♪


夕やけ保育に必要な
花火とアイスクリームを
買いに行きました!
花火チームとアイスチームに
分かれて行きましたよ✰

まずはアイスチームから♪
ライフまで行きました!
お店に入る前に消毒をシュッ✨ 

夕食のお子様ランチ作りに使う
ふりかけも買いました(#^^#) 

アイスもあった~!! 

マチカネワニくん、バイバーイ✰ 



次に花火チーム!
ロイヤルホームセンターまで行きました✰
店内では し~!!(静かに)
とっても上手です!(^^)! 

この花火がいい!!
私が持つ~!とみんな積極的♪ 

レジではお金のやり取りも
子どもたちがしました! 


両チームとも、とっても上手に
買い物が出来ました!

夕やけ保育楽しみだね(#^^#)

0 件のコメント:

コメントを投稿